YouTubeFIREの基本

YouTubeが登場してかれこれ数年立ちますが、その勢いというのは凄まじいものがあります。世界的な動画共有サイトとして幅広い世代の人が利用していますし、日常会話の中でも「YouTube」という単語が普通に出てくるほど、今ではパソコン愛好家だけのものではなく、多くの人のものになっているYouTubeですが、そんなYouTubeには様々なオプションもあるのです。その一つにFIREがあります。YouTubeのビデオを様々な形式変換し、ウォークマンや携帯ゲーム機で閲覧出来るようにしてくれるのがYouTubeFIREの素晴らしい点なのですが、このYouTubeFIREの使い方がよく解らないという人も多かったりするのです。
YouTubeFIREの使い方はそれほど難しいものではありません。見ているYouTubeのアドレスのYouTubeのあとにFIREと入れるだけで、後はそこに自分の求めている何かがあるはずです。基本的な使い方はこれだけです。そこから動画を変換するのも良いですし、ツイッターなどに投稿出来るようにするのも良いですし、言うなればYouTubeの補助的な役割を担ってくれているのがこのYouTubeFIREだったりしますので、YouTubeの動画をブログなどに貼りつけたい、ウォークマンなどの携帯デバイスで閲覧したい、そんな人にはお勧めですね。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  3. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP