twitterの使い方は慎重に

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)と呼ばれる機能を一躍有名にした!マニアの世界を一般化した?のはtwitterかもしれません。twitterの使い方を覚えることにより、リアルな交友関係が広がった人も多いでしょう。もちろんSNSは使い方に気を付けないと大変なトラブルに見舞われますが、twitterの使い方は難しくありません。ただし身元不明でも書き込めるため、内容の使い方!本当にその人なのか?時に著名人の成りすましには注意しましょう。言い換えるなら有名人による生の声!を聞ける(見れる?)のがtwitterの使い方です。ちなみにインターネット上は使い方、書き方を誤ると思わぬ誤解?を招き炎上!稀な事件ではないので、twitterの使い方は慎重に!誰もが気軽に使える分だけ、いい加減な発言ができる?自分は隠れているので好きなことが言える(書ける)!大人としての使い方を会得したいものです。なおtwitterは曝露コーナー!ではありません。特に他人のプライベートを公表する?誰々がここにいる!そんなtwitterの使い方はご法度です。自分の情報を曝け出すのは自己責任ですが、他人の秘密を勝手に流す使い方は、プライバシーの侵害、犯罪につながるので止めましょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  2. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP