SoundEngineFreeの基本

SoundEngineFreeは音声編集ソフトです。フリーソフトでここまでのクオリティがある、それは驚きの一言でしょうね。市販品と遜色ないレベルのソフトだと断言する人もいますので、SoundEngineFreeを使用している人も多いのではないでしょうか。大掛かりなものは市販品のソフトで、軽いものであればSoundEngine Freeで、と使い分けている人もいるようですが、そんなSoundEngine Freeの使い方というのはやはり一筋縄ではいかないものです。音声編集に慣れている人にとってはありきたりな画面かもしれませんが、フリーソフトで面白そう。そんな興味からSoundEngine Freeを使用してみたいと思い立った人にとっては、SoundEngine Freeの使い方は難しいものでしょうね。
基本的に音声編集ソフトですので、どのような事が出来るのかを試してみたいという人にとっては、少々とっつき辛いソフトなのかもしれません。しっかりとした目的を据えている人からすると、SoundEngine Freeはインターフェイスもすっきりしていますので、非常に解りやすいソフトに映るでしょうが、初心者にとっては、少々とっつき辛い、敷居の高いフリーソフトと言えるかもしれませんね。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP