PictBearの基本

PictBearはフルカラーのペイントソフトです。フリーソフトでありながら、windowsに付属されているペイントをはるかに凌駕すると言われているソフトです。フリーソフトですので意外と多くの人が使用しているのではないでしょうか。特にPictBearの特筆すべき点というのは、軽さに拘った点です。実は画像加工のソフトというのは、windowsのペイント然り、パソコンのエネルギーを多く使用するものだったりするのです。画像の編集をしながらビデオを見ていら、パソコンの動作が不安定になってしまった。そんな経験を持っている人は多いでしょうし、それも一度や二度ではないのではないでしょうか。しかし、PictBearは軽快さが売りの一つでもありますので、その部分では非常に心強いのではないでしょうか。
また、それだけではなく、使い方も特に難しいものではありません。ペイントソフトですので基本はwindowsni付属されているペイントと変わるものではなかったりします。フリーソフトでありながら、このような操作性と軽快さを両立しているPictBearは、注目度が高いのも当然と言えるのではないでしょうか。お勧めのフリーソフトですね。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  2. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  3. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP