JTrimの基本

最近はデジカメを持っている人も非常に多いのではないでしょうか。高機能なデジカメが安価になってきていますので、デジカメを持っている人も非常に多いのではないでしょうか。旅行などにはもちろん、ちょっとしたデートや散歩、様々なシチュエーションで活躍してくれるデジカメですが、デジカメで撮影した画像を加工するソフトの需要もまた、非常に高まっているのです。そうしたソフトをフォトレタッチソフトと呼ぶのですが、そんなフォトレタッチソフトの中でも特に人気の高いものがJTrimです。JTrimはフリーソフトですので、まず費用がかからないという点が大きな魅力でもあるのですが、JTrimの魅力はそれだけではないのです。
使い方も非常に簡単なものですし、動作も軽快ですので、多くの人に愛用されているフォトレタッチソフトだったりするのです。基本的にマウス操作ですし、直感的な使用にも耐えられるものですので、一度JTrimを使うとJTrim以外のフォトレタッチソフトが不満に思えてきてしまう。そんな感想を抱く人も少なくなかったりしますので、人気の程が伺えるのではないでしょうか。今現在使用しているフォトレタッチに不満があったり、フォトレタッチソフトを探しているという人には、お勧めの一本ですね。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  2. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  3. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP