iPhone5sLTE

■※もちろんLTEです

iPhone5Sが登場します。
どのような回線なのか気になっている人もいるでしょうが、もちろんLTEに対応していますので、安心でしょう。
しかもそれは携帯三キャリア全てで対応しています。
ですが、LTEに対応しているからこそ気をつけなければならない部分も多々あるのです。
そうです、速度制限です。
LTEの速度はとても素晴らしいものがありますが、それを享受するのはそれなりの大容量データになりますので、調子にのってiPhone5Sで遊んでるとすぐに速度制限値まで達してしまうと言われています。
素晴らしい通信環境ではありますが、節度を持つのも大切になってくるでしょう。
例えばですが、Wi-Fi環境下にある場合にはLTEではなく、必ずWi-Fiを活用する。
これだけでも通信量はかなり違ってきますので、iPhone5Sの利便性を損なわないために、さらにはLTEを常に感じる事が出来るようにするためには、速度制限、つまりは通信量には気をつけなければならないでしょう。
仮にですが、速度制限となってしまったら、せっかくのiPhone5Sが宝の持ち腐れになってしまう可能性だってあるのですから。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  3. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP