iPhone5sdocomo

■※遂にDocomoから!

iPhoneの新型、iPhone5Sから遂にDocomoからもiPhoneが登場する事になりました。
これまで出る、出ると囁かれていたものの、一向に登場しなかったものです。
おかげでDocomoは顧客が大量に流出してしまっている状況でした。
iPhoneだけのせいという事ではないのでしょうが、au、そしてsoftbankにはiPhoneがあります。
そして、その両者は好調なのですから、Docomoの迷走の原因にiPhoneがあるという声があってもそれは仕方ない話でしょう。
ですが、遂にDocomoからもiPhoneが登場する事になりました。待っていた人も多いのではないでしょうか。
また、iPhoneが欲しいという理由でDocomoから他の通信会社にMNPで移動した人もいるでしょう。
ですが、Docomoはそのような人たちに対してまで「おかえりなさいキャンペーン」を展開するというのですからとても素晴らしい話ですよね。
DocomoからiPhoneが登場する事で、通信会社の条件は平等になったとも言えるでしょう。
これからどのような争いが行われるのか、いろんな業界から注目されています。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  3. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP