iPhone5sau

■※auのメリット?

iPhoneの新型が登場します。
iPhone5Sになりますが、auではiPhoneの4sから販売されています。
MNPも好調ですが、遂にDocomoからiPhoneが登場するという事で、auとしても油断出来ない状況となっていると言っても決して過言ではない状況となりましたが、実はiPhone5S、前評判に於いてはauが一番高いのです。
その理由は、auが一番通信状況が良いのではないかと予想されているのです。
通信エリアに関しては、auが圧倒的に良い状況となっていますので、前評判ではau、さらには携帯電話雑誌やガジェット系のサイトに於いてもauがベンチマークに於いて、Docomoとsoftbankに圧勝しているのです。
いわゆる「パケ詰まり」と揶揄されるような状況を生み出してしまっていたauですが、iPhone5Sに関してはかなり期待出来るのではないかとも言われています。
そのためか、auのiPhone5Sの予約状況はかなり好調だったようです。
どのキャリアのiPhone5Sが売れるのかは多くの人間が注目しているものです。
果たしてauはどうなるのでしょう?

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP