iPhone5の使い方と注意点

スマホのパイオニアはアップル社のiPhoneであり、現在の最新機種はiPhone5です。とはいえ一般的なスマホの使い方とiPhone5の使い方にどこか違いはあるのでしょうか?アップル社製のパソコンを使用したりiPadを持っている、音楽はiPod!そんなマックのヘビーユーザーなら当然!と答えるでしょうが、ならば効率的なiPhone5の使い方を習得したいものです。まずはちょっと残念な点!ガラケーから考えれば意外?でしょうが、iPhone5にはストラップが付けられません!ここはiPhone5の使い方で気を付けたいことですが、多種多様な保護カバーを利用すればデメリットにもならないでしょう。さらにiPhone5の防水機能はない?とも言えるので、お風呂でテレビを見る?これもiPhone5の使い方において注意したいことです。とはいえ他のスマホと比べ薄くて軽い!こちらは使い方に幅が出そうです。ちなみにスマホは携帯電話ではなく、もはや小型パソコンです。そのため使い方もアプリ次第で異なる!iPhone5の使い方というよりアップル製品全般の使い方として特徴的です。なおiPhone5はマルチタスク機能が制限されるが故に電池の持ちが良い?人それぞれスマホの使い方に応じた機器や機種を選びましょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  2. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP