iphone4sbumper blue

■iPhone4SBumper-Blue

本体の物理強度が強化されたiPhone4S。
おかげで、しっかりケースに入れる必要がなくなったという人も多いですね。

それでも、やはりAndroid系の端末よりは強度が弱いし、壊れなくても側面や角などはどうしたって傷が目立ってきてしまいますから、ケースはやっぱり必要だと感じている人も多いです。

そんなジレンマのある人には、バンパータイプのものはいかがでしょう?

アップルストアでも販売されていますが、iPhone4S用のbumperというものがあります。

bumperは、特に衝撃や傷を受けやすい側面を覆うタイプの保護フレーム。
iPhone4S本体は、非常に美しくシンプルな装丁なので、周囲をくるりと囲むbumperは、アクセントになりながらもiPhoneらしい美しさを損なわないという利点があります。

特に人気の高まっているbumperが、ブルー色。
夏ですしね。
本体がブラックだとちょっと暑苦しいですしね。(笑)

他にも、ピンクやグリーン、ホワイト、ブラックなど、たくさんのカラーがあります。

iPhone4Sの着せかえにも、本体の保護にも便利な商品です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  2. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  3. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP