iphone4s分解

■iPhone4Sを分解してみる?

日本にはやっぱり技術バカが多いのか、なぜか「iPhone4Sを分解してみた」という投稿がとてもたくさんあります。

アクセス数も多いようで、「自分では分解するのが怖いけれど中はやっぱり見てみたい」という人も多いみたい。

iPhone4Sは、意外と簡単に分解することが可能です。
組み立ても、多少機械を知っていて、注意深く分解していったのなら、おそらくできるでしょうね。

とはいえ、iPhone4Sを分解した瞬間に、サポートを受けられる対象外になってしまいますから、決しておすすめはしません。
自信がないのなら、おとなしく写真や動画を眺めていることをおすすめします。

分解の結果を、iPhone4との比較で分析しているサイトもたくさんありますが、iPhone4SはiPhone4での課題修正をいちばんに行なっている様子。

本体の中にアンテナが収納されているなんて記述を見ると、ダメだといいつつも私も分解してみたくなってしまいますね。

分解してみると、どこの会社の部品が使われているかなどもわかりますから、技術者なら一度は見てみたいもの。
日本のAndroid端末もおもしろいですよ。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  2. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  3. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP