iPhone4sのアプリ

■iPhone4Sで使いたいアプリは?

2011年10月に発表された「iPhone4S」が、現在の最新iPhone。
SoftBank版とau版とでは若干標準アプリが異なるけれど、そもそも標準アプリだけでiPhoneを使っていく人はいないでしょうね。

メールや電話といったアプリは最初から入っていますが、使いにくいものも多いので、いろいろ使ってみましょう。

おすすめのアプリはたくさんありますが、いくつか抜粋してみますね。

◆AppBankforiPhone
毎日アプリ情報が届くため、楽しいアプリをどんどん追加することができます。
近年一番人気。

◆アドレス交換Lite
携帯には入っていて当然なのに、iPhoneには入っていないツールをまとめたアプリ。
QR読取や携帯写メなど、地味にないと困るツール。

◆Skype
iPhone4Sには電話機能がきちんと備わっているけれど、スマホでSkypeを使わない手はありません。
これまで使ったことのない人もぜひ。

◆あなたが寝ている間に
睡眠中の音を録音したり、寝返りで起こる振動を感知してあなたの眠りをチェックするアプリ。
いびきや睡眠の深さまでわかっちゃいます。
iPhoneならでは。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  2. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP