iphone修理の方法

ここ数年でスマートフォンの人気を独占しているiphoneですが、このiphoneが故障してしまった場合には、どこで修理を依頼出来るのでしょうか。基本的に、iphoneを含むアップル製品には、1年の保証期間が設けられていますから、iphoneが故障した場合には、アップルストアに持って行けば、修理を依頼出来ると言われています。ただ、iphone故障の原因として一番多いのは、画面が割れてしまうというケースで、これは、アップル保証の中に含まれていない事がある為、注意が必要です。もちろん、国内で使っているiphoneは、Softbankやauのプランが付いているので、これらの携帯ショップでも、iphoneの修理を依頼する事が出来ます。ただ、携帯ショップで修理すると、アップルストアに持ち込むよりも修理に時間がかかる場合があり、アップル製品を専門に扱っていない分、修理に詳しいスタッフも少ない事があるようです。ちなみに、大手の家電販売店などで、iphoneを購入すると、アップル製品の保証とは別に、家電販売店の保証をつける事が出来ます。この場合には、「水に濡れてしまった」「落としてしまった」という原因でも、保証対象になる事が多いと言われているので、どこでiphoneを購入するかも重要だと言えるでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  2. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP