ipadはどうなる?

■※ipadは…?

iPhone5sの登場で盛り上がっていますが、ではipadの方はどうなるのでしょうか。ipadの方が実用的という声もありますが、ipadユーザーのためにもipadもまた、進化します。
ipadairという新型のipadが登場しますので、ipad派という人にとっても安心なのではないでしょうか。
バッテリー等が改善されているのはもちろん、圧倒的な薄さが最大の特徴とされていますので、持ち運びの負担も楽になるのではないでしょうか。
これはiPhone5sにも言えるのですが、とにかく軽いです。
従来の商品に比べてとても軽くなっていますので、持ち運びの負担がとても軽減されています重いと、どうしても長時間持っているのに疲れてしまうのではないでしょうか。
ですが軽いと、しかもちょっと軽い程度であっても、総合的に考えると全然違うといったケースも出てきますので、軽量化はユーザーにとってはとてもありがたいものなのではないでしょうか。
これからますます軽量化されるとされていますので、今後iPhoneを初め、アップル製品がどのような形で進化していくのか、注目している人も多いのではないでしょうか。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  2. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  3. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP