imasia_14820775_M

facebookの使い方は進化中

いまさらfacebookの使い方でもないでしょうが、まだ使い方を知らない人は少なくないようです。facebookの使い方がわからない?それ故スマホにしない!と頑なになっている人もいるようですが、聞くは一時の恥!facebookの使い方を把握して、SNSデビューを果たしましょう。しかし言い換えるとfacebookの使い方とは何か?特別な使い方があるわけではなく、逆にfacebookの使い方は日々進化中です。来年の今頃は、まったく違った使い方を誰もがしているかもしれません。そんな期待を抱かせてくれるのがfacebookなのでしょう。なおfacebookは実名登録しなければならないので、これを不安?と感じるか、信頼できる!と考えるか。それによって使い方は異なります。もちろん友人同士で情報を共有しあう!という使い方が安全なのでしょうが、インターネットの世界は逃げ場がありません。友達限定!と制限しているつもりであっても、使い方を熟知した人にしてみればデータを引き出すことは簡単です。そのため根本的なfacebookの使い方として、不特定多数に知られたくない話は記載しない!ことです。では意味がない?その賢い使い方を自分なり知人らと発展させていく!それこそがSNSの醍醐味です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…
  2. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  3. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP