imasia_14820775_M

facebookの使い方は進化中

いまさらfacebookの使い方でもないでしょうが、まだ使い方を知らない人は少なくないようです。facebookの使い方がわからない?それ故スマホにしない!と頑なになっている人もいるようですが、聞くは一時の恥!facebookの使い方を把握して、SNSデビューを果たしましょう。しかし言い換えるとfacebookの使い方とは何か?特別な使い方があるわけではなく、逆にfacebookの使い方は日々進化中です。来年の今頃は、まったく違った使い方を誰もがしているかもしれません。そんな期待を抱かせてくれるのがfacebookなのでしょう。なおfacebookは実名登録しなければならないので、これを不安?と感じるか、信頼できる!と考えるか。それによって使い方は異なります。もちろん友人同士で情報を共有しあう!という使い方が安全なのでしょうが、インターネットの世界は逃げ場がありません。友達限定!と制限しているつもりであっても、使い方を熟知した人にしてみればデータを引き出すことは簡単です。そのため根本的なfacebookの使い方として、不特定多数に知られたくない話は記載しない!ことです。では意味がない?その賢い使い方を自分なり知人らと発展させていく!それこそがSNSの醍醐味です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  2. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP