imasia_13235327_M

evernoteの使い方は実に簡単

パソコンやスマホの記憶容量はかなり膨大になりましたが、電子データの管理に誰も困っているでしょう。つまり機械が壊れた!なくしてしまえばすべてのデータが失われるからです。そんな不安を解消する使い方はないか?そう考えるならevernoteの使い方を学んでみましょう。evernoteはネット上のサーバー内にある個人スペースにデータを蓄積させる使い方、サービスです。まずevernoteの使い方は、アカウントを取得します。後は自分のデータを保存するだけ!基本的なevernoteの使い方にある同期機能の使い方を覚えれば、パソコンやスマホ?別の端末からデータを送っても、自動的に新しいデータへと常に書き換えてくれます。evernoteはテキスト情報のみならず画像や動画、そしてお気に入りのウェブサイトなども扱えるので、どんな場所でもデータを確認できる!evernoteの使い方を把握すれば、というか使い方は実に簡単なので、利用すれば日々の生活が格段に便利となりそうです。一方で先々の予定もリマインダーの使い方を応用すれば、忘れずに実行することが可能です。evernoteの使い方を一度知ってしまえば、もう手放せません!スマホがプライベートな四次元ポケットに早変わりです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP