ePhotoChest

◆ePhotoChest◆
デベロッパー:MicrotechCorp.
価格:無料

見られたくない写真に鍵をかけて保存できるフォルダアプリ。
人には見せたくない画像をパスワードを設定して保管しておけます。

・アプリのパスワードロック
・アプリ内フォルダ作成
・アプリ内画像取り込み
・スライドショー
・傾き検知によるページ送り、回転
・振る&伏せる検知によるアプリ終了、ロック
・画像エクスポート
など

★おすすめポイント

・アプリにロックをかけて画像を見せない!
ePhotoChestは、画像や、画像の入ったフォルダにロックをかけるわけではなく、アプリにパスワードを設定して、アプリ内にフォルダを作成、画像を保存します。
1つのパスワードで、複数のフォルダをロックできるから、整理もカンタン。

・傾ける、振る、伏せる、に対応♪
iPhone本体を傾けたり、振ったり、伏せたりする動作によって、ページ送りをしたり、アプリを終了&パスワードロックすることができます。
振る、伏せるに連動させるコマンドは、設定で変更することも可能。
急に見られそうになった時でも安心です。

・複数選択でいっきにインポート/エクスポートも。
アプリ外の画像もインポートOK。エクスポートも可能です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  2. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  3. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP