DVDFlickの基本

パソコン、携帯電話、DVDプレーヤー、携帯ゲーム…まだまだビデオを見れる機械はたくさんありますが、そのそれぞれに規格がありますので同じファイルをどの機械でも見れる、というわけには行かないのですがそんな動画のファイルを様々な形式に変換し、DVDにする事が出来るのがこのDVDFlickです。DVDのバックアップはもちろん、オリジナルDVDの作成、さらにはインターネット上の動画をDVDにしたりと、DVDFlickは活躍の場を選びません。動画に興味ある人にとって、必須のフリーソフトと言えるのがDVD Flickなのですが、DVD Flickの人気の要因の一つに使い方が簡単という点も挙げられます。日本語化する事も出来ますので、英語が不案内の方は日本語化すべきでしょう。
しかし、日本語化を行わなくても、直感的な操作でもなんとか出来てしまうものだったりもします。基本的にフリーソフトは操作が簡単という特徴がありますので、使い方もそれほど難しいものではありません。ですが、DVD Flickの能力を十分に発揮させるためには、日本語化して、どのような事が出来るのかを十分に吟味すべきでしょうね。細かい設定ももちろん可能ですので、DVD作成が楽しい一時になる事請け合いな、そんなソフトがDVD Flickなのです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  2. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  3. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP