pixta_15447316_M

Amazonでお得に節約の本を!

毎回アクセスが集中し、結局は欲しい商品が何もゲット出来なかったという方も多いのが、年に何度か開催される楽天スーパーセールで、一定の時間帯ごとにお買い得商品が代わる所謂タイムセールをフル活用する事なんて、中々出来ない共言われています。
けれど、そんなとっておきのタイムセールが、Amazonでは、毎日当たり前のように行われているという事は、案外知られていないところなのではないでしょうか?

Amazonと言えば、米国はシアトルに本社尾構えるインターネット専業の通販会社ですが、日本でも、今や知らない人は少ないであろうと思われるくらいポピュラーで、本やCD・DVD当たりは、ここでしか買わないというヘビーユーザーは少なくありません。
にも関わらず、タイムセールがある事をご存じない方が多いのは恐らく、楽天ほど大々的に宣伝せず、正しく知る人ぞ知るお得情報だからに他ならないでしょう。
逆に言えば、あまり有名になりすぎると、また、どこかのスーパーセールと同じような事態に陥らない共限っておらず、そのくらい利口にショッピングが出来るという事でもあるのです。

時には、あの人気アイテムが50パーセントoffなんていう事もしばしば!
ただし、これは常時全ての店舗が開催している訳ではなく、それこそ日替わりですから、欲しい物がある時には、こまめに専用ページをチェックする事は必須でしょう。
ですが、スマホをお使いの方なら、Amazonアプリの「タイムセールお知らせサービス」をインストールしておけば、“本日の特選商品情報”をプッシュ通知で知らせてくれますから、チャンスを逸する確率はグンと軽減出来ます。
ダウンロードは言うまでもなく無料!

さらに、学生なら、「Amazon Student」の会員になる事で、書籍が一律10パーセントポイント還元、即ち、常に1割引で購入出来る事になり、通常は、年会費3,900円のAmazonプライムのお急ぎ便や配達日指定などが使い放題になるのです。
とは言っても、こちらもまた、年会費1,900円が必要にはなりますが、プライムから見れば半額で、且つ、本がいつでもお得にショッピング出来るのですから、悪くはないものと思われます。
特に、先のタイムセールと上手に組み合わせられれば、思い切り安く入手出来そうです。
実はこのサービス、大学生は勿論、専門学校に通っているだけでもOKですから、社会人の中にも、お使いになれる方は思いのほか大勢いらっしゃいます。
気になる方は是非一度、調べてみられてはいかがでしょうか。

そんなこんなのAmazonで、常時売れ筋になっているのが、節約関連の書籍の数々ですが、それらをまともに買う事自体が無駄遣いで、節約になっていないという事は、いつの時代も指摘される事です。
ならば、いっその事、それらを徹底的に安くゲットする事で、本当の節約をやって見せて上げようではありませんか!

そこで、ネットー苦ションなどから、Amazonギフト券を安価に落札し、それを使うなどという裏技は、よく使用されるかと思いますが、それらは、いつも必ず出来るものではありません。
故に、本当の節約だとは言えず、少なくとも、自力でコツコツ無駄を防げてこそ、費用を抑えると言えるものなのです。
そういう意味では、Amazonが直接実施しているこうしたサービスをフル活用する事は、立派な節約ですし、他に、キューモニターなどのアンケート会員になり、貯まったポイントをAmazonギフト券に換えるというのも、一つの賢い手ではないでしょうか?

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  2. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  3. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP