阿部急引越サービス

阿部急引越サービスは茨城県に本拠地を置く引越業者です。関東を中心に活動していますので、茨城県以外の方にもなじみがあるかもしれません。2005年設立と比較的新しい会社なのですが、サービスは他の引越業者に比べると少々癖があります。例えばダンボールにしても当日は5枚まで無料サービスしてくれるのですが、事前に予約が必要になります。また、ハンガーボックスも事前に予約が必要になってくるのですが、布団袋は特に何も連絡は必要ありません。とにかく低コストでの引越を目指しているのが阿部急引越サービスです。軽トラック一台、ドライバー一人での引越となりますので、大きな引越には向いていないかもしれませんが、反面、小さな引越は得意分野ですので、単身での引越などの場合にはその安さもあり、重宝すべき業者と言えるのではないでしょうか。また、オプションとはいえマイカーやペット。さらにはエアコンやピアノといったものまでしっかりと搬送してくれますので、少人数の、小規模の引越とはいえ、サービスは充実していると言えるのではないでしょうか。ですので、茨城近郊に住んでいて、とにかく安く引越をしたい単身の方は、とても魅力的な業者に映るのではないでしょうか。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  2. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…
  3. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP