特別なデート代

デート代の節約方法、今時のしっかり者の若者たちは、皆さんあれこれ考えていらっしゃるようですね。
また、そうした節約志向が互いにプラスの印象に作用するのが現代社会の有り難いところ!
バブルの時代なら、ケチくさいと嫌われたものですが、今は決してそんな事はありません。
どんどん節約デートを提案し、堂々と実践してみましょう。

とは言え、やはりケチくさいと想われてしまうような節約志向はNGです。
やはり男も女もやるときゃやる!
それをきちんと示す事もまた大切でしょう。

そこでまず、絶対にけちらないデートというのをピックアップし、その時には、一切細かい事は言わない!!
お互い存分に贅沢な一時を楽しみましょう。
そして、それ以外のデートでは、それなりの節約を考えるのであれば、それは本当のケチではありませんし、お互い不満やストレスも溜まりにくいものです。

まあ特別なデートというのは、言うまでもなく、彼氏や彼女の誕生日、そしてクリスマスなどで、特に彼女のバースデーにはお茶するのも街角の喫茶店やファミレスではなく、ホテルのロビーラウンジにしてみてはいかが・・・!?
実はホテルのロビーのコーヒーというのは、今流行のセルフカフェからみれば、2倍から3倍の金額ですが、それでも1杯1

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…
  2. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…
  3. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP