液晶テレビ修理

プラズマテレビが壊れてしまった時には、どうしたら良いのでしょうか。故障してしまったプラズマテレビの修理料金は、故障の原因によって異なります。基本的に、プラズマテレビの故障の原因は、画面が割れてしまったり、画面に違う色の筋が入ってしまうなどのケースが多いと言われており、購入後1年を過ぎてから、故障が発生する事も多い為、購入時にしっかりと保証をつけておく必要があるでしょう。プラズマテレビの修理料金は、業者によって異なり、販売店の保証期間内なら無料で修理が可能でも、保証が無いと、32型のプラズマテレビでも3万円?10万円以上になる事があるそうです。特に、プラズマテレビは、32型、42型など大型のものが多く、配送などの必要がある場合には、さらに修理料金+配送料(大型)が必要になると言われています。プラズマテレビの修理料金が高額になる場合には、故障したプラズマテレビをネットなどで販売して、新しいプラズマテレビを購入する方も多いのですが、42型のテレビになると、かなりの値段になるので、購入時には、出来るだけ長い保証期間をつけた方が良いでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  2. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP