株式投資で負けない方法

※株式投資は?
投資ブームとも呼ばれているおかげで、投資に手を出した人も多いのではないでしょうか。勝ち負けを繰り返している人もいれば、負けが込んでいる人もいるでしょうし、連戦連勝の人もいるでしょう。いろんなシチュエーションがあるでしょうが、株式投資に負けない方法はあるのでしょうか。これは投資を頑張っている人にとっては誰もが知りたいものでしょう。ですが投資は未来の話しです。先の話しなのですから、誰も解らないのです。高名な証券アナリストであっても全戦全勝という訳にはいかないのが投資ですので、負けない方法などあるのかどうか疑問に思っている人もいるでしょう。ですが、これは頓知ではありますが、負けない方法もあります。それは投資を行わない事です。投資を行うから負けるのですから、行わなければ負けません。ですが、その代わり利益も狙えません。この事実からも解るように、投資にはリスクはつきものなのです。ですから、投資で負けないのは無理なのです。投資で儲けている人も、負けないのではなく、負ける時のダメージを最小限に抑える。このようなスタンスで株式投資を行ってるケースが多いのです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  2. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  3. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP