札幌通運の「さくらスマイル引越隊」

札幌通運の「さくらスマイル引越隊」は札幌通運が提供している引越のサービスの一種です。これはどのようなサービスなのかというと、実は引越業界初のサービスと言われているのですが、なんとびっくり、全て女性が対応してくれるのです。訪問見積もりから、荷造り、梱包まで全て女性が行ってくれるのが札幌通運の「さくらスマイル引越隊」なのです。実はこの問題というのはとても大きいものだったのです。女性の一人暮らしの人が引越を頼む。その際に訪れるのが全員男性。しかも、運送会社の男性ですから皆体格が良い…。その部分にどうしても恐怖感を覚えてしまう女性は、実はとても多かったりするのです。そのため、女性スタッフの有無を確認する女性客はとても多かったのです。また、そうした部分だけではなく、自分の家に男性は上がって欲しくないと思っている女性も多いでしょう。そこで札幌通運の「さくらスマイル引越隊」です。全て女性が対応してくれるのですから、女性客にとってはとても安心する事が出来るのではないでしょうか。同じ女性同士で共感する事もあるでしょうから、札幌通運の「さくらスマイル引越隊」は、引越を考えている北海道に住んでいる女性にとって頼りになる業者なのではないでしょうか。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…
  2. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  3. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP