復縁の方法とは

恋愛でいちばん難しいのは、復縁です。一度別れた人とよりを戻すというのが、いちばん難しい。正直なところ、復縁にはかけひきが必要です。ただがむしゃらに告白しまくってみても、必死に謝ってみても、それは逆効果ですね。復縁を望むのであれば、絶対に感情的になってはいけません。感情に任せて復縁を迫れば、相手は必ず逃げます。では、復縁の方法はあるのか。絶対なんてことはありませんが、本気でお互いが愛し合ったことがあるのであれば、それは十分に可能です。まずは、別れた理由をよく考えましょう。原因はどこにありましたか?それを改善することはできますか?距離を置いて、別れた理由をクリアにして同じことを繰り返さないことが第一です。十分に落ち着いてから、メールや電話、あるいは直接、相手と話をする機会をつくってみます。ここで大切なのは、重たい空気を出さないこと。重さを感じると、必ず相手は警戒します。恋愛を抜いた状態で落ち着いた関係を作れるところまではグッと抑えるのがポイント。二人きりでも自然に会ってもらえるようになったら、告白です。この時も、重さは禁物。返事は強要せずに、自分の気持だけを伝えましょう。一緒にいるのが心地良いと思ってくれれば、きっと復縁できますよ。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  2. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  3. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP