引っ越しのハッピードライブ

引っ越しのハッピードライブは大阪に本拠地を構える引越業者です。単身の引越に特化しているのが大きな特徴なのですが、平成15年設立と、まだまだ若い会社とも言えるでしょう。しかし、そのサービスはとても充実しています。例えば盗聴器発見サービス。これは年々増加していますので、このようなサービスがあるのはとても嬉しい点と言えるのではないでしょうか。また、見積もりも無料で行ってくれますし、何かとサービスが充実しているのが引っ越しのハッピードライブと言えるでしょう。学生が割引もありますし、引越の流れなどもしっかりと説明してくれます。さらに、料金の方も明瞭ですし、追加料金などが発生してしまう事もありません。なぜなら、引っ越しのハッピードライブは荷物を運ぶだけではなく、信頼感を与えてくれる業者なのです。最近では見積もりと実際の料金が異なるという苦情が後を絶たないようですが、引っ越しのハッピードライブではそのような事もありません。見積もりの値段で決定してくれます。ですので、お客の事情以外では追加料金は発生しません。また引越保険にもしっかりと加入してくれていますので、何かと安心して引越を行う事が出来る。それが引っ越しのハッピードライブなのです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  2. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP