安全輸送引越サービス

安全輸送引越サービスは神奈川県横浜市に本拠地を構える貨物輸送業者です。サービスの一環として日一顧しも請け負ってくれているのですが、かといって引越が疎かなわけではありません。プランもファーストプランからスタンダードプラン、エコノミープランを用意してくれており、自分に合ったプランを選ぶ事が出来るでしょう。さらクリーニングやトイレの掃除、エアコン着脱などもオプションで行ってくれますし、ダンボールは50枚、更には布団袋やハンガーボックス、テープまで全て無料で利用する事が出来ますので、安心して引越しを任せる事が出来るのではないでしょうか。1972年設立の、歴史ある企業ですので、安心感もあるでしょう。その安心感は、ただ長く行っているというだけではなく、しっかりとしたサービスで培っているものですので、安心して引越を依頼する事が出来るでしょう。また、様々な割引プランを用意してくれていますので、その点も利用者にとってはありがたい部分でしょう。早期割引やネット割引など、様々な割引がありますので、まずはホームページで確認してみましょう。神奈川県に住んでいる人にとっては、とても心強いパートナーとなってくれる会社です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP