呪いの方法とは

呪い。それは古今東西人間を惑わせるものです。呪いに科学的根拠があるかどうかは定かではありません。しかし、呪いというのは精神的なものが大きいものですから、科学的根拠だとかではなく、メンタルに働きかけるものだったりするのですが、そんな呪いはどのような方法があるのでしょうか。呪いの方法。何やら物騒な言葉かもしれません。そもそも昔の話なんかですと呪いで死んでしまったなんて話もあるくらいです。実際に死んだかどうかではなく、呪いというのは穏便なものではないという印象のもの、それが多くの人の「呪い」の印象なのではないでしょうか。それでも呪いを行いたいという人は、呪いには様々な方法があると知っておきましょう。例えば水晶を使った呪い。水晶玉で相手を呪うというその方法は、ある意味で一番スタンダードな方法と言えるかもしれません。また、呪いのスタンダードな方法と言えば藁人形でしょうか。相手に見立てた藁人形に釘を打ち付けたりする。実際効果があるのかどうかは定かではありませんが、それでもそんな事をされていると知れば、決して良い気にはなりませんよね。このように、呪いというのは実際の効果云々では無く、メンタルの問題と呼べるものなのです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  2. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP