合コン持ち物

※合コンと言えば!
合コンはとても楽しいものではありますが、合コンの際には持ち物はそこまで意識する必要はないでしょうね。
何か芸を披露したい、あるいは一芸を持っている。
そのような場合には持ち物も必要になってくるかもしれません。
手品を見せたいですとか、ちょっとしたトリックをといったものですね。
その場合は持ち物も必要なのでしょうが、基本的には合コンには持って行かなければならないようなものはないでしょうね。
強いて挙げるとすれば、幹事の人は多少お金を多めに持って行くといったくらいでしょうか。
もしも合コンで幹事となるのであれば、お金を多めに持って行った方が会計の際、あれこれあたふたする事もないでしょうしね。
合コンは出会いを求めている人もいれば、出会いに必死になるのではなく、楽しい会になれば良いといった思いを抱いて参加している人もいます。
いろんな思いが交錯する場でもありますので、それを考えると、一番大切な持ち物はマナーと言う事になるのかもしれませんね。
参加者同士が最低限のマナーを弁える。
これだけでも合コンそのものの雰囲気が大きく変わってくるでしょうからね。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  2. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  3. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP