保証の問題

■※保証はどうでしょう

iPhone5sにと考えている人はいろいろと気になっている部分があるでしょうが、保証の問題もまた、判断材料の一つなのではないでしょうか。
保証に関してはこれまでと特に変わるものではありません。
アップルからの保証、そして通信キャリアからの保証。
これらが用意されていますが、こちらは任意となっていますので、月々の料金をカットしたい、抑えたいと考えているのであれば保証には入らない方が良いのかもしれません。
ですが保証というのは「いざ」のためのものです。
これをどのように考えるのかは人それぞれでしょう。
そうそう「いざ」など起きないだろうと考える人もいれば、いつ起きるか解らないものだからこそ加入しておくという考えの人もいるでしょう。
どちらが正しいという事ではなく、それぞれの考え方の違いになります。
ですが、いざという時の事を考えたらやはりサポートに加入しておくべきでしょう。
二年間持つ事になるのですから、新しい時には何も起こらなかったものの、経年劣化と共に何かが起きるリスクが高まるのが電子機器です。
その点ではiPhone5sとて例外ではないのですから。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…
  2. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP