レッドビーシュリンプの繁殖時期

熱帯魚の中で高い人気を博しているのがレッドビーシュリンプです。その人気はとても高いものとなっているのですが、そんなレッドビーシュリンプの繁殖時期はいつになるのでしょう。熱帯魚の醍醐味の一つに繁殖があります。繁殖するという事は自分の飼育が間違っていない事になりますし、何より水槽の中が賑やかになりますので、熱帯魚の繁殖は飼い主冥利に尽きるものと言えるでしょう。そこでレッドビーシュリンプの繁殖時期です。時期を見定めておきたいと思っている人もいるかもしれませんが、レッドビーシュリンプの繁殖時期は通年と言えるでしょう。レッドビーシュリンプは適水温が15℃から27℃と言われています。この水温は熱帯魚を飼っている人であれば解るでしょうが、決して厳しい条件ではありません。つまり、案外飼い易いのです。そして適温をしっかりと保つ事で、レッドビーシュリンプは一年中繁殖するのです。繁殖時期というものはなく、一年を通して繁殖するのがレッドビーシュリンプなのです。飼い主にとっても一年中繁殖してくれるのはとても嬉しいでしょう。繁殖をしっかりチェックしなければならないですが、それもレッドビーシュリンプ飼育の楽しみでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  2. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP