ラッキィ・キャット

ラッキィ・キャットは福岡に本拠地を構えている引越業者です。とにかく安い事で知られているのがラッキィ・キャットですが、主に単身用のサービスと言えるでしょう。大規模な引越ではなく、小回りの効く引越。それがラッキィ・キャットです。しかし、そのお値段はとにかく安価です。福岡から東京の引越が三万円台で行えますし、福岡市内であれば、一万円を切るのです。このような価格設定はラッキィ・キャットの大きな特徴なのではないでしょうか。かといって引越作業が疎かなわけではありません。しっかりとしたサービスを行ってくれますので、その点は安心する事が出来るのではないでしょうか。しかし、やはりその安さが一番の魅力と言えるのではないでしょうか。また、見積もりもインターネットから簡単に行う事が出来ますし、当然無料で行う事が出来ますから、福岡に単身で住んでいる人にとって、ラッキィ・キャットは要チェックの業者と言えるのではないでしょうか。また、ラッキィ・キャットは敷金精算を代行してくれるサービスまで行ってくれているのです。つまり、ただ荷物を搬送するだけではなく、引越そのものをサポートしてくれるのがラッキィ・キャットの特徴なのです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  2. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  3. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP