048

モテるポイント

人間は異性という存在に対してやはり何かしらの思いを抱いているものです。

特に思春期などの若年時には、異性の視線が必要以上に気になるという人も少なくないのではないでしょうか。

もっと言うのであれば、モテたいのです。

ですから、モテる人に対してはどうしてもやっかんだ部分が出てしまうものだったりするのですが、ではモテるためには何か秘訣があるのでしょうか。

女性がモテるためにはビジュアルが大事になってきます。

男性は面食いの人がほとんどですので、モテる女性は性格云々よりも、まずはビジュアルです。

性格というのは案外後付けの理由だったりしてしまうものなのです。

一方、モテる男性というのはモテる秘訣を持っているのでしょう。

それは具体的に言うと、女性に対して上から見るか、下から見れるかという部分が大きな秘訣だったりするのです。

女性を立てる事が出来る人というのは女性からすると心地良い人になりますので、そんな男性は軒並みモテるものなのですが、女性に対して上から話すような人というのはどうしても敬遠されてしまいがちだったりするのです。

しかし、モテない男性の多くはそんな部分にすら気付いておらず、ただただモテル男性をひがんでしまったりするのです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  2. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP