プリクラを上手く撮る

プリクラの性能はすごいですよね。男友達は「プリクラ写真は信用しない」と言っていましたが、正しい判断です。わりと誰でも可愛く撮れちゃいますからね。みんなわりと可愛く撮れてるのだからそれでいいかというと……プリクラを撮る女の子たちは、より一層可愛く写るようにと日々研究を重ねているのです。まずひとつは、美白効果を存分に享受すること。機械によって癖はありますが、フラッシュの光る場所というのは決まっています。自分がいちばんフラッシュに当たる場所で写れば、より一層お肌がきれいに見えて可愛くなるわけです。基本的には右側。目線の外し方も重要。カメラに向かって必死で目を開けているよりも、カメラの少し下くらいを見て、口元をぐっと引き上げるように意識すると、表情も和らいで可愛く写りますね。さらに、あごの位置でピースをしたり、ほっぺたにスタンプを押したりすると、小顔効果も発動。ただ、みんなで同じ位置でピースをしていると不自然だし、もう男の子にも小顔に見せようとしている技術だとバレバレなのでそろそろアホっぽく見えちゃうかもね……彼カノで撮影する場合にもガンガン可愛く写っちゃいましょうね。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP