ブラックリストで…

ブラックリスト。いわゆる金融事故を起こしてしまった人が掲載されるものですが、ブラックリストに掲載されてしまうと、いわゆるお金の前借サービスの全てが利用出来なくなります。クレジットカードを作ったりですとか、あるいはローンを組んだりですね。お金を貸す側からすればブラックリストに載っているという事は返ってこない可能性が高いという事なのですから、お金を貸そうと思わないのも無理からぬ話なのではないでしょうか。ですので、ブラックリストに掲載されてしまうと、クレジットカードを作るのは正直難しいです。ブラックリストでも作れるクレジットカードとなると、正直グレーゾーンな企業の所になりますので、それはそれで危険なものとなってしまうでしょう。ですので、ブラックリストには掲載されないよう気をつけるべきですが、クレジットカードを作りたいという思いはなかなか叶える事は出来ないでしょうね。クレジットカードではなく、デビットカードという手法もありますが、デビットカードはクレジットカードのように使う事が出来ても基本的にはクレジットカードではありません。それだけブラックリストというのはとても厄介なものだという事ですね。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…
  2. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  3. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP