フリーマーケット持ち物

※フリマと言えば
フリーマーケットは様々な場所で開催されていますので、決して珍しいものではなくなってきているでしょうが、フリーマーケットの際にはどのような持ち物をもって行くべきなのでしょう。
これは出品側と購入側で異なってくるでしょう。
出品する側としては、会計をする事になるのですからつり銭ですね。
ちょうどの会計でなければお買い物が出来ないとなるとお客からすれば他の所で購入した方が良いという事になってくるでしょうからね。
購入する側は袋でしょうか。入れ物ですね。
スーパーやコンビニのように手さげ袋を用意してくれていない所もあるでしょうから、自前の袋を用意しておくのはとても大切になってきます。
フリーマーケットはとても楽しいものではあるのですが、無計画にたくさん購入してもそれをどのように持って帰るのか解らなくなってしまうでしょう。
また、お会計も相手に負担をかけてしまうような事があってはなりません。
堅苦しい・細かいと思うかもしれませんが、フリーマーケットではそれらくらいしかしっかりと考えるべき部分はありません。
それ以外は様々な形で、それぞれが自由に楽しむ事が出来るのですから。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  2. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…
  3. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP