ファーストファッション

政財界のファーストレディーや飛行機のファーストクラスに代表されるように、世の中ファーストと付けば最高級というイメージが強いかと思われますが、同じファーストはファーストでも、firstとfastじゃ大違い!
特にファッション業界においては、Fの後がAかIかをしっかりと確かめる必要性があるのです。

そして、Fの後がIなら、迂闊に手を出してはいけません。
されど、Fの後がIではなくAなら、それは正に流行のファッション。

しかも、比較的リーズナブルに誰でも蛾楽しめるトレンディーファッションの世界です。
大いに感心を示し、日々のライフスタイルに大いに取り入れましょう。

そもそもfastファッションというのは、ユニクロやH&Mに代表されるように、自社で流行りを作り、それを大量生産して安価に提供するというアパレルブランドの業態で、バブル崩壊後、世界中で支持を集めるようになりました。
特に日本では、21世紀の流行ファッションと言っても過言ではなく、その証拠に、2009年の新語流行語大賞においては、ベスト10に入るヒットワードとなっています。

しかも、最近のファーストファッションは、ただ安いだけじゃない!
機能性にもデザイン性にも優れ、それこそ自由自在に流行を取り入れた独創的なコーデをエンジョイ出来るようになっているのです。
そう、ユニクロやH&Mを決して馬鹿にしちゃいけないという事なんですねぇ!!
その反面、価格的に手頃で、万人向けのデザインも豊富なため、誰でも蛾着ているカジュアルですから、浮いたり流行遅れの感を持たれるという心配がないのも大きなメリット!!
となると、やはりおしゃれにはどうしても疎くなってしまうという男性には実に重宝だと思われますね。

けれど、中にはそんなfastファッションを巧みにアレンジし、華麗なる白馬の王子様に大変身している男性陣だって少なくないのです。
という事で、皆さんもfastファッションを極め、最新の流行と個性を巧みに調和させたオリジナルコーデを確立してみませんか?
それがこれからのモテ男の必須かも知れませんよ。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…
  2. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  3. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP