ファミリー引越センター

ファミリー引越センターは元プロ野球選手の元木大介さんをイメージキャラクターに起用し、さらにはJリーグの浦和レッズのパートナーともなっている、埼玉県に本拠地を構えている引越業者です。関東に支店を多数用意していますので、その知名度はとても高いものになっているのではないでしょうか。しかし、高いのは知名度だけではありません。顧客の満足度もとても高いようです。それは様々なプランを用意してくれているだけではなく、低価格な引越を実現してくれるからだと言えるのではないでしょうか。様々なオプションも用意してくれていますし、また、当然ですが資材も用意してくれます。しかし、浦和レッズのパートナーという事で、その効果がとても大きいようです。浦和レッズは埼玉県に本拠を構えるサッカーチームですが、その人気は全国区のもので、Jリーグでも随一の人気を誇るチームとなっているのです。そんな浦和レッズ効果か、顧客も増加傾向にあると言われています。もちろん、顧客が多くなったからといって品質を損ねていては意味がありませんが、品質もしっかりと保っています。むしろ、多くのお客を相手にする事で、品質も向上していますから、何かと頼りになる業者と言えるのがファミリー引越センターでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  2. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  3. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP