ヌーブラの使い方のポイント

ヌーブラは使い方が難しいとか、すぐに剥がれるとか、すぐに傷んでしまうという事で、愛用者が多い反面、敬遠する人も少なくないものです。しかし、そうした不平不満をおっしゃる方の中には、実は実は、ヌーブラではなく、ヌーブラもどきを使われておられる方が結構紛れ混んでいらっしゃるんですねぇ!!そもそもヌーブラというのは、アメリカの「Bragel社」が出している肩紐やベルトを一切持たないブラジャーの事で、所謂カップの部分だけのバスト用インナーです。肌への密着性の大変強いシリコンを使って独自の技術で作られていて、その製法と「ヌーブラ」という呼称は、いずれも特許と登録商標を取得しています。しかし、このBragel社というのは、元々乳癌を患った患者さんのサポートを行なう医療器機メーカーですから、たかがブラジャーとは言えないような高い技術と素材をフルに使って作っている訳ですよ。そのため、非常に高価だという事があって、ついつい皆さん、安価な模造品に手を出されてしまわれるようです。けれど、やはり正規品は粘着力が違いますから、正しい装着法とお手入れ法を確立出来れば、驚くほど綺麗に着用出来、その寿命も中々のものです。ですので、ヌーブラの使い方は、まずは必ず正規品を買うという選び方から始まり、丁寧に手洗いして陰干しするというお手入れまで、絶対的なポイントはあるものの、それさえ守れば実に容易だと言えます。特に装着時のコツとしては、肌を清潔に整える事が基本!汗や汚れは勿論、綺麗な水分であっても完全に蕗穫ってから装着する事で、使用中の剥がれ屋違和感などが拭えますから、後は慣れれば簡単にお使いいただけるはずですよ。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  3. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP