ドライブ持ち物

※ドライブと言えば!
ドライブはとても楽しいものになるでしょう。
ドライブは目的地まで走らせるだけではなく、車中であれこれ楽しんだりですとか、景色を楽しんだりと様々な楽しみ方が可能です。
自動車が好きな人であれば自動車のフィーリングを楽しむ事だって出来るでしょう。
このように、ドライブといっても多種多様なものがありますので、それによって持ち物は変わってくるでしょう。
例えばですが、車中での時間を楽しみたい。大勢でわいわいといった場合には、車中でレクリエーションを行えるようなものを持って行くべきでしょう。
短時間のドライブであれば喋っているだけでも楽しいでしょうが、長時間ともなると会話だけでは飽きてきてしまうかもしれませんからね。
かつてであればドライブと言えば地図だったり、スポットが掲載されている雑誌等は必須の持ち物だったでしょうが、ナビが発達し、さらにはスマートフォンも登場。
SAやPAが充実している中、かつてほど持ち物に対して敏感になる必要もなくなってきているかもしれませんね。
精々車があまり得意ではない人のためにエチケット袋を用意するといった程度でしょうか。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  2. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…
  3. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP