トラスト引越サービス

トラスト引越サービスは静岡県伊豆に本拠地を構えている引越業者です。基本的には単身引越のサービスがメインとなっています。そのため、サービスも単身向けのものが多くダンボールは10枚、クラフトテープも1本利用する事が出来るのですが、単身の引越であれば、これだけで充分だったりします。また、プランも素晴らしいものが多く、特に人気を博しているのが積め放題プランです。8400円からという格安な値段で、とにかく荷物を積めるだけで積める事が出来るのです。さらに、近距離の場合は当日中のお届けにも対応してくれていたりもしますので、単身での引越に特化したサービスと言えるでしょう。さらにトラスト引越サービスの嬉しい点は、土曜や日曜。さらには繁忙期であってもお値段が変わらないという点です。これは大手の業者では考えられない話ですが、トラスト引越サービスでは年中同一料金で依頼する事が出来るのです。大手ではありませんが、そのサービスのきめ細かさはとても素晴らしいものになっていますので、静岡近郊で単身引越を考えている人にとって、トラスト引越サービスは大きな力となってくれる業者と言えるでしょう。おすすめの業者です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  2. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  3. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP