ツイッターの基本

最近のツイッターの勢いというのは凄まじいものがあるのではないでしょうか。雑誌などのメディアで紹介されるのは珍しい事でもなんでもなくなってきていますし、スマートフォンと連携してツイッターを楽しむ、更にはテレビドラマのテーマにまで扱われるなどその勢いというのは非常に凄まじいものがあります。そうした勢いを目の当たりにし、ツイッターを始めてみたという人も少なくないのではないでしょうか。しかし、中にはツイッターの使い方がいまいち解らないという人もいるようです。基本さえ覚えればツイッターというのはそれほど難しいものではないのですが、ツイッターに大きな期待をしている人はツイッターの使い方に対して何かしらの思いを抱いてしまうようです。
ツイッターというのは基本的につぶやき、そこから広がる世界を楽しむものです。また、ツイッターの世界の中では著名人も何もありませんので、スポーツ選手や芸能人でもツイッターを愛用している人も多く、マスコミではなく、自分で直接ファンに対して意見を言う人も増えています。そうした部分を楽しめるのもツイッターの大きな魅力と言えるでしょうが、そうした部分を楽しむためにも、ツイッターの基本はしっかりと覚えておくべきでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  2. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP