ダニアースの使い方は常識的

アレルギー予防にはダニ対策が必須です。ならばダニアースを使ってみましょう。しかしダニアースの使い方に慣れないとトラブルになる?例えばダニアースの使い方として、事前に食器や機械類は外に出す!ペットも入室禁止!火災報知機が反応する可能性もあるので、ビニール袋などをかぶせておくことも、忘れがちなダニアースの使い方です。薫蒸中は部屋を完全に閉めますが、終了後2時間!開けてはいけません。逆に2時間後は窓全開!空気を入れ替え、ダニの死骸を除去する意味でも、入念に掃除機をかけましょう。ちなみにダニアースの使い方と直接関係ありませんが、見落としがちなことは、掃除機の使い方です。排気からダニが漏れる?掃除機をあらかじめ掃除しておきましょう。同様に運び出した機器類の使い方も重要です。つまりダニなどが隠れていないか?水洗い、ホコリなどを取り除いてから運び入れましょう。エアコンの使い方も要チェック!薬剤を撒き散らす危険があります。なお部屋に残していた衣類や家具の使い方に関して、付着していた薬剤に触れることでアレルギー反応を起こすことも稀ではないようです。とはいえダニアースの使い方は常識的に考えれば当然の使い方です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  2. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  3. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP