ダスキンについて

ダスキンとは、モップなどの掃除用具をレンタル、販売している会社です。
しかも、あまり知られていませんが、ドーナツファーストフード店であるミスタードーナツを展開しているのも、あのダスキンです。
しかも、今やダスキンはファーストフード店モスバーガーとも業務提携をしているほど、広い業界で活躍している企業です。
ダスキンでは、家庭用もしくは法人用に、清掃サービスを実施しています。
例えば、エアコンクリーニング、カーペットクリーニング、ゴキブリ駆除、ネズミ駆除、樹木の定期管理、更にはスキンケアまで、本当に幅広いのです。
ここまで行くとむしろ「ダスキンは清掃会社ではなく、何でも屋さん」と言ったほうが正しいような気がします。
では、ダスキンでハウスクリーニングを依頼した場合、どのくらいの時間がかかるものなのでしょう。
例えば、フロアクリーニング。
自宅のフローリングの清掃からワックスがけまですると、時間は約2時間ほどで完了します。
他にも、自分では掃除が難しいカーペットクリーニング。
ダスキンのカーペットクリーニングでは、前処理のシミ取りから、専用機器でシャンプークリーニング、乾燥まで2時間ほどで仕上げてくれるそうです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…
  3. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP