ダイキュー運輸

ダイキュー運輸は佐賀県に本社を構える運送グループです。2005年設立の、まだまだ新しい会社ですので、勢いがあります。サービスは老舗に負けないよう、しっかりとしたものになっており、ダンボールは50枚、テープ、ハンガーボックスに布団袋などは当然無料で利用する事が出来ます。また、食器専用梱包資材まで用意してくれるのも嬉しい点と言えるのではないでしょうか。マイカーやピアノの運送も相談にのってくれますので、基本的なサービスはしっかりと抑えられていますから、新しい会社とはいえ、安心して引越を任せる事が出来るのではないでしょうか。また、九州の至る所にネットワークが構築されていますので、佐賀県だけではなく、九州全般の引越を依頼する事が出来ますので、その点も嬉しい点と言えるのではないでしょうか。また、新しい会社ですから、今はまだまだ土台作りをしている時期と言えます。土台、それは環境云々ではなく、業者としての信頼感です。ですので、作業はとても丁寧に行われるのです。引越はただ荷物を移動するだけではなく、破損などを出さずに移動するものなのですから、そうした行動の一つ一つが、信頼感へと変わるのです。ですから、とても丁寧な作業もポイントの一つでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP