タカラ引越センター

タカラ引越センターは千葉県を中心に活動している引越業者です。カエルのマスコットが印象的なのがタカラ引越センターですが、タカラ引越センターはとにかくその値段設定の明瞭さが好評を博しています。引越業者のお値段は、大抵「?」とか「から」といったように、最低料金は明示してくれているのですが、では実際にどれくらいかかるのか。それが解らないものなのですが、タカラ引越センターはそうした曖昧な値段表記はしていません。しっかりとした料金を明示してくれていますので、まずは安心でしょう。もちろん、そうした料金表示だけではなく、サービスも充実しています。ダンボールやふとん袋、さらにはハンガーボックスまで用意してくれますから、資材を自分で用意する事もないでしょう。オプションサービスも充実しており、ハウスクリーニングもあれば、荷物の一時預かり、さらにはピアノの搬送や電気設備工事まで行ってくれますので、荷物の搬送以外の部分までしっかりとサポートしてくれているのです。また、千葉県の様々な場所に支社を設けていますので、千葉県に住んでいる人はもちろんですが、横浜や茨城、東京に埼玉までフォローしてくれていますので、千葉はもちろん、関東に住んでいる人にとっても頼りになる業者と言えるでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  2. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP