ジャック引越センター

ジャック引越センターは福岡市に本拠地を置く引越業者です。清潔感、気配り、挨拶。この三つをモットーにしている事もあり、作業員の方々の気配りはもちろんですが、とても気持ちの良い対応をしてくれるのも嬉しい点でしょう。基本的には単身、そして企業の引越を請け負っているのですが、単身の引越はダンボールやテープ、資材などを無料で貸してくれますので、とてもありがたいでしょう。また、引越保険にも加入してくれていますので、その点も安心する事が出来るのではないでしょうか。プランも様々な物が用意されていますので、とにかく暇が無い人から、暇は歩けどお金が…という人まで、様々なプランを用意してくれているのも嬉しい点と言えるのではないでしょうか。平成12年設立の、まだまだ新しい会社ではありますが、新しいからこそ行える事も多いのではないでしょうか。ただ荷物を配送するだけではなく、お客様の満足を得るための方法が引越という、客商売の原点に立った作業を行ってくれますので、福岡近郊に住んでいる人にとっては、とても頼りになってくれる業者なのではないでしょうか。特に福岡で単身引越を考えている人にとってはありがたい業者です。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP