ジェルネイルのやり方は

■ジェルネイルのやり方は?今人気のジェルネイル。これまでのマニキュアとは違って、落ちにくいしグラデーションも簡単につくれるから、一度経験するとまたやりたくなっちゃいます。でも、サロンでやってもらうとすごくお金がかかるし、しかも2週間程度でリペア(修復)やオフが必要になるから、保つのは大変…だったら、お家で自分でやってみませんか?◆ジェルネイルのやり方1.爪をみがく2.クリアジェルを塗る3.UVライトorLEDランプで硬化4.カラージェルを塗る5.再び硬化基本はたったこれだけです。普通のマニキュアと異なるのは、硬化させるためにUVライトかLEDランプが必要だということ。他は特別変わったことはありません。ストーンを乗せたり、アレンジをしたい時には、さらに上からクリアジェルを塗ってから硬化させればOK。マニキュアでいうところの、ベースコート→マニキュア→ストーン→トップコートという手順ですね。必要なキットは、ネット通販で簡単に手に入ります。安いものなら、とりあえず全部セットになって5千円未満でOK。ちょっと大変なのは、落とす時。やすりで軽く削って、リムーバーで巻いて、さらにスティックを使って落としていきます。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18904551_M
    「京都」という言葉から連想するものといえば、「古都」「観光地」「世界遺産」など、文化都市としての側面…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP