コスコス引越センター

コスコス引越センターは福岡県に本拠地を構えている業者様ですが、配送先は全国まで対応してくれていますので、長距離の引越でも安心でしょう。コスコス引越センターはとにかく平日の引越が安い事で知られています。1日?25日の平日は、なんと、通常価格の半額に設定されているのです。これだけ安い業者はそうそうないのではないでしょうか。もちろん、ダンボールやハンガーボックスなどの資材もしっかりと貸してくれますので、安いからといって何かが欠けているわけではありません。ではなぜそのような料金設定が可能なのか。それは、引越業者は基本的に土日と月末が混み合いますので、それ以外の期間はそこまで忙しくはありません。また、遠距離も、他の業者の帰宅便を上手く利用する形になりますので、格安での提供が可能となっているのです。つまり、安さは合理性の追求から生まれた事ですので、品質が劣るわけではないのです。中には、「安かろう悪かろう」を想像している人もいるかもしれませんが、安いのには、引越事業の理由が隠されているだけですので、安心して引越を任せる事が出来るのではないでしょうか。その安さをしっかりと感じる事が出来るのがコスコス引越センターです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  2. pixta_13289720_M
    全国各地で秋真っ盛りとなっておりますし、21日から23日にかけては3連休という事もあって各地で賑わい…
  3. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP