グッド引越センター

グッド引越センターは北海道に本拠地を据えている、北海道のみに対応している引越業者です。北海道のみという事もあり、北海道以外の人にとっては馴染みのない業者と言えるでしょうが、北海道に住んでいる人にとってはとても頼りになる業者と言えるのではないでしょうか。それは、昭和35年の創業という、その歴史が物語ってくれているでしょう。そうした歴史のおかげで信頼感をより高めてくれているのですが、それだけではなく、ダンボールも50枚まで無料で利用する事が出来ますし、ハンガーボックスや布団袋も無料で利用する事が出来ます。更に、盗聴器発見サービスまで無料で行ってくれているのです。これだけのサービスを行ってくれるのですから、信頼を獲得しているのも当然と言えるでしょう。また、クレジットカードにも対応していますし、保険も最高1000万円まで補償してくれる点も嬉しい部分なのではないでしょうか。北海道のみでのサービスが惜しまれるほど、そのサービスは素晴らしいものとなっているのです。ですので、北海道に住んでいる人にとっては、グッド引越センターは是非とも候補にいれておくべき引越業者でしょう。サービスと歴史。その安心感は抜群ですから。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…
  3. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP